2006年夏号

発行所 〒461-0022 名古屋市東区東大曽根町13-1 п@052-935-6788
フリーダイヤル0120-131-007  http://www2.starcat.ne.jp/~howa/

始めまして、このたび朋和カイロで働くことになりました西原亮平と申します。出身は三重県の鈴鹿です。
今年、3月に東京のRMIT大学を卒業し、4月からこの朋和カイロのスタッフとして働かせていただいております。

父親がカイロプラクティックをしており、その影響で、カイロを子供のころから身近に感じながら育ってきました。そのためか、この仕事に興味を持ちカイロの扉をたたきました。そして長い様で短かった大学生活を終え、縁がありこの朋和カイロで働かせていただくことになりました。一日も早く朋和カイロの一員として、皆様の信頼に一役を担げるように頑張りますので、よろしくお願いします。

生年月日:1983年3月16日 (23歳)

血液型 :B

趣味  :映画、ビデオ鑑賞・サッカーワールドカップ

特技  :野球

好きな物:お酒、焼き肉

西原先生6月より治療開始致します!

一昨年10月より院長一人治療で運営して来ましたがようやく待望のスタッフが揃いました。

今までなかなか予約が取りにくく皆様にはご不便をおかけいたし申し訳ありませんでした。

西原先生は今春カイロ大学を卒業され最新の知識の塊です。

朋和カイロのスタッフとしてすでに業務に就いておられ皆様の感想も上々で院長も大いに期待しています。

木曜日の治療も再開致し、西原先生と逸子先生が担当することに成りました。

この機会に是非治療を受けてみて下さい

*月曜・火曜・水曜・金曜→午後7時までにご来院下さい

*木曜・土曜→五時までにご来院下さい

予約制となっていますので電話予約お願い致します

0120−131−007

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

和田院長

和田院長

和田院長

西原先生

和田院長

和田院長

西原先生

西原先生

西原先生

西原先生

西原先生

逸子先生

逸子先生

逸子先生

逸子先生

逸子先生

逸子先生

わいがやわいがやわいがやわいがや

お久し振りですが皆様いかがお過ごしでしょうか
○朋和カイロも月日とともに変動を繰り返しています ○次女の由香里さんもこの春、第二子長女“美杜”を無事出産いたしました。長男、柊一が一ヶ月半の間治療所を遊び場として託児所化となって居ましたが帰った後は寂しさだけが残ります
○昨年4月より復帰しました逸子さん、業務に慣れて来て治療所内が円滑に回るようになりました
○新しく入った西原先生、三重県鈴鹿市出身ちょっと関西なまりのユニークな先生です、もうすでに治療を受けられた方も多く居られます、木曜日担当でお願いしていますがまだまだ余裕が多くありますこの機会に是非治療受けてみて下さい
○天候異変なのか人間の抵抗力低下なのか気候の変化が体調に大きく影響するようになっています、日頃からあまり冷暖房に頼らず汗をかき息せき切っての運動も必要ではないでしょうか
○これから夏本番!体の手入れは怠り無く、皆様のお越しをお待ちいたしています・・・・