あけましておめでとうございます

平成21年1月吉日

旧年中は何かとお世話になりました  
本年も宜しくお願い致します。

毎朝気持ちよく目が覚め、朝食が美味しくいただけ、気持ちよくトイレに行き、毎日元気に働かせてもらい、時々下手なゴルフに付き合ってもらい、美味しい晩酌にありつけ、また今日も静かな夜が迎えられる事。

健康に感謝しつつ、本当に幸せと思える毎日です。

今年も皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたします

年始は1月5日(月曜)より治療開始いたします。

わいがやわいがやわいがやわいがやわいがや

○最近院長が料理にこり始めました。半年ほど前に患者さんから聞いて初めて煮物に挑戦したらこれが意外と旨くいきそれ以来治療室は時として料理教室と化しています。とは言ってもまだ院長真似事にしか過ぎませんが・・・、料理を伝授下さる方今後とも宜しくお願い致します。世の中の全男性!もっと料理に目覚めよう!
○院長昨年はゴルフに勝負を賭けていたみたいで2階に練習場を作りそれなりに特訓をしていましたがなかなか結果が出ず諦めていた最後のコンペでなんと忘れかけていた優勝を勝ち取る事ができました!誘って下さった六車様ありがとうございました
○最近は不況のニュースが渦巻いていますがこの贅沢な使い捨て社会から脱却するいい戒めではないかと思います、ただ体力だけは衰えないように日頃からしっかりと対策を立てておきましょう
○今年も皆様良い年で有ります様に・・・・