わいわい*がやがや

 今回より本格的なインターネットホームページ参入となりましたフォーラム如何でしたか?
由香里さんが多くの方たちの助言を頂いたとはいえここまでホームページを完成させるとは
思っても居ませんでした、院長はただ横で眺めているだけでため息ばかりついていました。
今回紹介させていただきました安田さん金山のとても美味しい食事所です
インターネットアドレスはここhttp://www.ne.jp/asahi/yataiya/i/
またアストリー先生はイギリスの方で、今現在名古屋の私立大学のエディターとして
勤めています。
 お忙しいなか貴重なお時間を頂きインターネット立ち上げに再三ご教授頂き本当に
ありがとうございます。お二人にはPC全般にとてもお世話になりここに重ねて厚く御礼
申し上げます。またその他多くの方々にお世話になりました思いついた方達を名前だけ
でも挙げて見ました、「水野先生、井戸田さん、加藤さん、安藤さん、本美さん」あらためて
お礼申し上げます、今後もよろしくお願い申し上げます。
 これからの計画として患者さんがもっともっと参加いただくように紹介記事を増やし、
治療業務の案内や統計、Q&Aなども載せてみたいなと思っています。

ご意見やご感想、ホームページ記載希望の方はどんどんメール下さいお待ちいたしています。

          


戻る